大人の世界は隙を作ると揚げ足取られて致命傷になるらしい。
それなら、あえて隙を作るのです。
自分なりに完璧、一部の隙なしって思っていても、、、
実際はそれ以上の障害は発生する事は当たり前。
好きな事やっていて、隙ができるのはそれでいいや。
それでも突っついてくる人がいるのなら、、、
やっぱりそういう人かと再確認できるのだから、、
無理をする
隙を作る
常識を疑う
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。