2010年1月17日日曜日

隙を作る

大人の世界は隙を作ると揚げ足取られて致命傷になるらしい。

それなら、あえて隙を作るのです。

自分なりに完璧、一部の隙なしって思っていても、、、

実際はそれ以上の障害は発生する事は当たり前。


好きな事やっていて、隙ができるのはそれでいいや。

それでも突っついてくる人がいるのなら、、、

やっぱりそういう人かと再確認できるのだから、、

無理をする
隙を作る
常識を疑う



人気ブログランキングへ

Twitter Facebook でシェア