デジカメを持ち歩くようになって2ヶ月弱。
この習慣とてもいい。
ネタがなくなってくるんです。
そうすると、、、
いつもと違う道を通ってみよう。
足元の花を見てみよう。
空を見上げてみよう。
今まで思いもしなかったことに遭遇できる。
そういう意味では、
Blog, Twitter も同じですね。
ネタになる事を無意識に探っている。
私のレーダー、全開です。
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
誰も私のことを知らない場所に行きたくなる。
恐れ、ドキドキ、高ぶる気持ち。
一つのところでじっくり腰を落ち着けて物事を進めるというのが、
私は苦手なのかもしれない。
ただ飽きっぽいだけなのか、、
アメリカの生活はまだ始まったばかりで、
やらなければならない事は多々あるのです。
でも、たまにフラーっとどこかへ行きたくなるときがあるのも事実。
Google Map は罪なツールだ。