2011年2月28日月曜日

社交ダンス

始めました。ワルツとスウィングの基本ステップの段階。

今まで絶対やらないだろうと思っていた事のひとつ。

この気持ちの変化は大きい。

2011年2月17日木曜日

何かを捨てる

今年は占いの本によると12年に一度の高運気だそうで、、

いい事は信じちゃいます。

アメリカで過ごした2年間。

足元固めようと、、、

実際足元固めるってどういう事かわかんないけど、、、

仕事と家の往復だったので、

今年は変えます。

大量行動

社交ダンス

ゴルフ

早起き

人生の方向性を決める。




人気ブログランキングへ

2011年2月16日水曜日

島国



久しぶりにはまっちゃってたんですけど、

またごたごたしているようです。

悲しい。

それより心配なのは、日本人だと思われる人達のニュースサイトへのコメント、、

日本人ってこんなに了見の狭い人ばかりなんでしょうか。

韓国へ帰れ

とかなんたらで、、、

できる人がクラス、会社に入ってくる事の拒絶反応でしょうか。

どうも上から見下しているようで、、

アメリカにいると、中国・韓国コミュニティの方が日本人のそれよりはるかに大きいです。

白人系から観るとアジア人一緒くたのマイノリティです。

いづれ、韓国や中国の人達に仕事をさせて頂く日も来ると思う。

なんだかやるせない。

人気ブログランキングへ

2011年2月14日月曜日

アメリカでの免許更新

先週、運転免許の更新に行ってきました。

というのも、日本への送金の為銀行に行ったのですが、

その時提示した免許の有効期限が切れる前日である事に気づき、

急ぎ更新に行った次第です。

日本と変わりませんが、、

平日なのにやたら込んでます。

でも、様々な人種の方々を眺めているだけであきません。

アメリカは肥満の国である事は実感。

ほぼ1/3の人は肥満気味のようです。

更新は出来たのですが、不思議と更新料取られませんでした。


人気ブログランキングへ

Twitter Facebook でシェア