2009年10月25日日曜日

まずこれを歌う

憤懣やるかたない気持ちで、、

皆さんストレス溜めているようです。

そんな時はカラオケですよ。

わたしは必ず最初これを歌います。

いい曲や、、

素直、、、

いい仲間、、、

心の叫び、、、

いいなぁ。 

2009年10月22日木曜日

生まれた事に感謝しよう

誕生日でした。

いろんな事がある。

想像していたかっこいい自分には程遠い、、、

でも、

結構頑張っているんじゃねぇか、、自分。

今日は素直に自分を褒めよう。

たった1mmでも前へ進もう。

変化を怖れるな、、自分。

人気ブログランキングへ

2009年10月20日火曜日

捨石

つまらない正義感は持たないほうがいいよ。

と思うようになったけど。

言わざるを得ない。

守るべきものが一番少ない自分が。

捨石となる時期が近い気がする。

正論吐くと遠ざけられるのは世の常。



外の人に会う機会を増やしています。

狭いロスだけど、、、

変った人達も多々いるわけで、、、


何かに向かっている人に惹かれる。

歌の勉強をしている人に会いました。

いつかその人の夢が叶うといいなと思いました。

人気ブログランキングへ

2009年10月10日土曜日

こたつが沢山売れてます

こたつが沢山売れてます!!

はじめて実店舗より売るアイテム誕生かもしれません。

湯たんぽも準備整い次第戦線に投入します。

準備と言いながらも、見切り発車なので、、、

色々手配大変です。

あーっ、めったに腹が痛くなる事ないのに、、

最近たまに下痢になります。

今日はシリアスな話しながら、ズボンのチャックが全開でした。




人気ブログランキングへ

2009年10月6日火曜日

できる人、できない人

紙一重。

できる人と呼ばれる人

できない人と呼ばれる人

それを判断する人はできる人なのか?

無意味、この作業自体が無意味。

結局は自分の金でやる人、そうでない人の違い。

会社を潰しても自分の金でやっている人をできる人と呼びたい。

人気ブログランキングへ

Twitter Facebook でシェア