The Secret の続編、The Power をスターバックスで読んでました。
何かを受け取るためには与えなくてはならない
今日読んでいた箇所です。
ジャバチップフラペチーノ飲みながら、清々しい風に吹かれていたら、
後ろから誰かが声をかけてきた。
ホームレスです。
私は邪険な態度で、お金あげないよと言いました。
でも、まてよ、これはこの本読んでいたから、、
こういう事を引き寄せたのではとふと気づきました。
偶然持っていた、$0.25 硬貨 8枚あげました。
彼は何度もサンキューって言ってました。
取るに足らない日常なのかも知れないのですが、
何か私にとって大きな事件だと感じました。
その帰り、運転中いつもより空が青く見えました。
人気ブログランキングへ
