2010年8月18日水曜日

投稿取下げ

海外から見る場合に限り、

youtube.com への日本のテレビ番組の閲覧を許可して欲しいなぁ。

やはり観たいです。

日本の番組が、、、


人気ブログランキングへ

2010年8月8日日曜日

日本製ってあんまりないですね

引越しして、気分が大きくなり、、

普段見ないテレビをどうにかしようと、、

パソコンにTVチューナーを入れようと四苦八苦。

二つソフトを買いましたが、、

一つ目はインストールさえ出来ず失敗。

二つ目はインストール出来たものの、パソコン本体のパワーが足りず満足に作動せず。

結局TV買いました。

室内アンテナも買いました。

散財です。

TVチューナーーインストールで無線が死んでしまったので、

USB無線アダプターも買いました。

高い授業料です。まぁ色々勉強になった。

全てBestBuyで買いましたが、、、

薄型テレビはほとんど韓国製が一番いい所を占めてました。

白物家電も日本製はあったかなぁ、、

現実ですね。

海外の生活でこれは素晴らしいと思える物の一つ、、、

日本の状況が海外から見て取れる事かな。

日本にいた時の報道とは違う事も多いので。


人気ブログランキングへ

Twitter Facebook でシェア