今日起きた事、、、
アメリカに来て一番悲しい出来事でした。
一気にやる気がなくなりました。
詳細は書けないのですが、
悲しさ、残念、悔しさが
頭を駆け巡る。
こんな事が許されてしまうのか、アメリカでは、、、
また腹立ってきた。
でも、高い授業料だと思い月曜からは気持切り替えよう。
私をこういう気分にさせた罰を味わってもらう。
私を怒らせたら本当は怖いって事を。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
あなたの夢を実現するには、私の力が必要です。
なんやかんやでオンラインサイトの運営、数年。
広く薄く、なんとなくやってますが、、、
成功させますよ。
もっと私を利用すればいい事ありますよぉ。
あーっ、この歌かっこいい。
私の持ち歌としよう。
歌は下手だと思っているのだが、、、
気持ちよくでかい声で歌っているのがいいらしい。
歌はいいねぇ。