2008年は激動でした。
2月に社長補佐という役職になり、会社全体の見る役目となる。
その後、7月と8月に名古屋新店舗開発。
9月に6年勤めた会社での役目を終え退社。
ネットカフェ転職活動。
リクナビでアメリカの会社から、仮採用の通知。
10月中旬、研修の為に渡米。
そして本採用。
会社を辞めた後、しばらくは不安に日々が続いたけど、
根拠のない自信があった。
前職でやりきった充実感。
一番大事なもの、、、、
6年前にカナダへワーキングホリデーで行ってから、
思い描く事は実現できるという思考回路ができている事。
前職の机の上には、
「12月24日、ロス支店開設」
とロサンゼルスの写真が貼ってありました。
別の手段にはなりましたが、実現してしまった。
「脳」が「その回路」をフルに使う事を覚え、
そして実現する「快感」を知ってしまったようだ。
さて、今年実現する「快感」は何にしようかな。
黎明の五十歳
18 年前