13年
会っていない父がいます。
中二の頃に離婚して母方に引き取られ、、
たまに会ったりしていたものの、、
気分が乗らない時、説教される時は会わないようになり、、、
13年
カナダにワーホリに言ってた時、
重病だから帰ってこいと言われた時も帰らず。
その時の後遺症でずっと病院にいる。
13年
わだかまりもあるけど、このままで終わると後悔する。
関係修復
私の為に、、、
アメリカからその病院へメールを毎週土曜日に送信し始めたました。
届いているのかわからない。
私がアメリカにいる事、コンピューター関連の仕事についている事。
影響は受けているんだ。
このままだと後悔するんだ。
終わり良ければ全て良し
そうなりたい。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
