引越しして、気分が大きくなり、、
普段見ないテレビをどうにかしようと、、
パソコンにTVチューナーを入れようと四苦八苦。
二つソフトを買いましたが、、
一つ目はインストールさえ出来ず失敗。
二つ目はインストール出来たものの、パソコン本体のパワーが足りず満足に作動せず。
結局TV買いました。
室内アンテナも買いました。
散財です。
TVチューナーーインストールで無線が死んでしまったので、
USB無線アダプターも買いました。
高い授業料です。まぁ色々勉強になった。
全てBestBuyで買いましたが、、、
薄型テレビはほとんど韓国製が一番いい所を占めてました。
白物家電も日本製はあったかなぁ、、
現実ですね。
海外の生活でこれは素晴らしいと思える物の一つ、、、
日本の状況が海外から見て取れる事かな。
日本にいた時の報道とは違う事も多いので。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿