2010年8月8日日曜日

日本製ってあんまりないですね

引越しして、気分が大きくなり、、

普段見ないテレビをどうにかしようと、、

パソコンにTVチューナーを入れようと四苦八苦。

二つソフトを買いましたが、、

一つ目はインストールさえ出来ず失敗。

二つ目はインストール出来たものの、パソコン本体のパワーが足りず満足に作動せず。

結局TV買いました。

室内アンテナも買いました。

散財です。

TVチューナーーインストールで無線が死んでしまったので、

USB無線アダプターも買いました。

高い授業料です。まぁ色々勉強になった。

全てBestBuyで買いましたが、、、

薄型テレビはほとんど韓国製が一番いい所を占めてました。

白物家電も日本製はあったかなぁ、、

現実ですね。

海外の生活でこれは素晴らしいと思える物の一つ、、、

日本の状況が海外から見て取れる事かな。

日本にいた時の報道とは違う事も多いので。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア