2011年1月17日月曜日

K-POP にはまってます。



今日これを50回ぐらい観ました。

KARA のハンスンヨンつながりです。

皆さんすごいです。

歌い上手いし、綺麗でかわいいし、ダンスも上手い。

夕ご飯食べた後、気づいたら2~3時間観てます。


韓国は外に外に目が向いているな。

同じ資源のない国として参考になると思う。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア