2009年1月30日金曜日

2009年の目標

2008年は激動でした。

2月に社長補佐という役職になり、会社全体の見る役目となる。
その後、7月と8月に名古屋新店舗開発。

9月に6年勤めた会社での役目を終え退社。

ネットカフェ転職活動。

リクナビでアメリカの会社から、仮採用の通知。

10月中旬、研修の為に渡米。

そして本採用。

会社を辞めた後、しばらくは不安に日々が続いたけど、

根拠のない自信があった。

前職でやりきった充実感。

一番大事なもの、、、、

6年前にカナダへワーキングホリデーで行ってから、

思い描く事は実現できるという思考回路ができている事。

前職の机の上には、

「12月24日、ロス支店開設」

とロサンゼルスの写真が貼ってありました。

別の手段にはなりましたが、実現してしまった。

「脳」が「その回路」をフルに使う事を覚え、

そして実現する「快感」を知ってしまったようだ。

さて、今年実現する「快感」は何にしようかな。

2 件のコメント:

nobby さんのコメント...

とうとう大陸に根をおろしたんですね!そうそう、つい先月近所?!(ラスベガス)まで行ったんですよ。26年ぶりに!・・・まったく違った街でした、ははは。ラスの次はロスへ行ってみたいなあ。これも26年ぶりにネっ。店長業、お客さんから「笑顔」がもらえるように楽しく仕事してくださいね。ちなみに私は紙から動画へ転身していますヨ。ではまた

いしはら さんのコメント...

Shoji さんへ

お久しぶりです。
もう少し詳しく説明すると、ロス中心に展開する日系スーパーのインターネット事業部への転職となりました。

2月9日再渡米で、落ち着いたらバンクーバーへも足を伸ばしてみようと思います。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア