日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
こんばんは。僕は日本の友達の家にSONYのロケーションフリーを置いてもらってますよ。リアルタイムなんであまり選択の余地はないんですけど・・・近年TVはほとんど見ないんであまり有効活用はされてない現状ですが、NHKのニュースくらいはたまに見ます
1 件のコメント:
こんばんは。
僕は日本の友達の家にSONYのロケーションフリーを置いてもらってますよ。リアルタイムなんであまり選択の余地はないんですけど・・・近年TVはほとんど見ないんであまり有効活用はされてない現状ですが、NHKのニュースくらいはたまに見ます
コメントを投稿