日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
あ〜久々です。更新されてなかったのでどうしたのかと思ってました・・・お元気でしたでしょうか?いいですね、たまには帰った方がいいですよ。もしかしたらもうこっちに戻って来るのが嫌になってしまうかもしれませんけど(笑)
お久しぶりでした。年末はばたばたしてまして、、、日本から戻るときはいつも、悲しいです。現実に引き戻される感じで。こちらの生活はある意味、修行です。しかしながら楽しみも積極的に探していこうと思ってます。
僕は日本にいても修行ですね(笑)今の僕はCosta Mesa店でちょっと働いてるだけでヒマで時間は持て余してるのに貧乏なんで何も出来ませんよ今年はちょっと色々やっていこうと思ってるんですけど早いもんでもう1月下旬・・・
3 件のコメント:
あ〜久々です。更新されてなかったのでどうしたのかと思ってました・・・お元気でしたでしょうか?
いいですね、たまには帰った方がいいですよ。もしかしたらもうこっちに戻って来るのが嫌になってしまうかもしれませんけど(笑)
お久しぶりでした。
年末はばたばたしてまして、、、
日本から戻るときはいつも、悲しいです。
現実に引き戻される感じで。
こちらの生活はある意味、修行です。
しかしながら楽しみも積極的に探していこうと思ってます。
僕は日本にいても修行ですね(笑)
今の僕はCosta Mesa店でちょっと働いてるだけで
ヒマで時間は持て余してるのに貧乏なんで何も出来ませんよ
今年はちょっと色々やっていこうと思ってるんですけど
早いもんでもう1月下旬・・・
コメントを投稿