2010年11月21日日曜日

3月ごろ

3月ごろ一度帰国しようと思ってます。

楽しみです。

温泉でも浸かってゆっくりしたい。

おいしい物も食べたいし、

イキツケだったお店にも行きたい。





人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

tetsuya@エアスマ さんのコメント...

あ〜久々です。更新されてなかったのでどうしたのかと思ってました・・・お元気でしたでしょうか?

いいですね、たまには帰った方がいいですよ。もしかしたらもうこっちに戻って来るのが嫌になってしまうかもしれませんけど(笑)

いしはら さんのコメント...

お久しぶりでした。

年末はばたばたしてまして、、、

日本から戻るときはいつも、悲しいです。

現実に引き戻される感じで。

こちらの生活はある意味、修行です。

しかしながら楽しみも積極的に探していこうと思ってます。

tetsuya@エアスマ さんのコメント...

僕は日本にいても修行ですね(笑)

今の僕はCosta Mesa店でちょっと働いてるだけで
ヒマで時間は持て余してるのに貧乏なんで何も出来ませんよ

今年はちょっと色々やっていこうと思ってるんですけど
早いもんでもう1月下旬・・・

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア