先週、運転免許の更新に行ってきました。
というのも、日本への送金の為銀行に行ったのですが、
その時提示した免許の有効期限が切れる前日である事に気づき、
急ぎ更新に行った次第です。
日本と変わりませんが、、
平日なのにやたら込んでます。
でも、様々な人種の方々を眺めているだけであきません。
アメリカは肥満の国である事は実感。
ほぼ1/3の人は肥満気味のようです。
更新は出来たのですが、不思議と更新料取られませんでした。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿