2011年2月16日水曜日

島国



久しぶりにはまっちゃってたんですけど、

またごたごたしているようです。

悲しい。

それより心配なのは、日本人だと思われる人達のニュースサイトへのコメント、、

日本人ってこんなに了見の狭い人ばかりなんでしょうか。

韓国へ帰れ

とかなんたらで、、、

できる人がクラス、会社に入ってくる事の拒絶反応でしょうか。

どうも上から見下しているようで、、

アメリカにいると、中国・韓国コミュニティの方が日本人のそれよりはるかに大きいです。

白人系から観るとアジア人一緒くたのマイノリティです。

いづれ、韓国や中国の人達に仕事をさせて頂く日も来ると思う。

なんだかやるせない。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア