久しぶりにはまっちゃってたんですけど、
またごたごたしているようです。
悲しい。
それより心配なのは、日本人だと思われる人達のニュースサイトへのコメント、、
日本人ってこんなに了見の狭い人ばかりなんでしょうか。
韓国へ帰れ
とかなんたらで、、、
できる人がクラス、会社に入ってくる事の拒絶反応でしょうか。
どうも上から見下しているようで、、
アメリカにいると、中国・韓国コミュニティの方が日本人のそれよりはるかに大きいです。
白人系から観るとアジア人一緒くたのマイノリティです。
いづれ、韓国や中国の人達に仕事をさせて頂く日も来ると思う。
なんだかやるせない。
人気ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿