2012年5月31日木曜日

届かない手紙

13年

会っていない父がいます。

中二の頃に離婚して母方に引き取られ、、

たまに会ったりしていたものの、、

気分が乗らない時、説教される時は会わないようになり、、、


13年


カナダにワーホリに言ってた時、

重病だから帰ってこいと言われた時も帰らず。

その時の後遺症でずっと病院にいる。

13年


わだかまりもあるけど、このままで終わると後悔する。

関係修復

私の為に、、、

アメリカからその病院へメールを毎週土曜日に送信し始めたました。

届いているのかわからない。


私がアメリカにいる事、コンピューター関連の仕事についている事。

影響は受けているんだ。


このままだと後悔するんだ。


終わり良ければ全て良し


そうなりたい。





人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア