私、、、
アメリカに住む方へ日本食・雑貨を届けてるんです。
オンラインショップで、、
知ってました?
3年経ちました。
4年目は私の色を出したいなと、、、、
イロイロ考えてみました、、、
自分らしい事ってなんぞや。
わたしらしい変なところ、、、
それが色になる、、
お客さんに会いに行きました。
4時間運転して、、
なんとなく思いついてやった事でしたが、
この話をすると、、
あんた変わってんね
って言われます。
これがヒントになり、、、
次は手紙を書く事にしました。
ボールペンを握ると、、
そのお客さんはどんな人なんだろうか、、
頭にイメージがどんどん湧いてきます。
アナログ、アナログ。
かっこいい技術ではない方向へと。
それが色になるのかも。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:
コメントを投稿