2012年5月24日木曜日

あなたの事を考えていたんです。 手紙で伝えますね。


私、、、

アメリカに住む方へ日本食・雑貨を届けてるんです。

オンラインショップで、、

知ってました?

3年経ちました。

4年目は私の色を出したいなと、、、、


イロイロ考えてみました、、、

自分らしい事ってなんぞや。


わたしらしい変なところ、、、

それが色になる、、


お客さんに会いに行きました。

4時間運転して、、

なんとなく思いついてやった事でしたが、

この話をすると、、

あんた変わってんね

って言われます。


これがヒントになり、、、


次は手紙を書く事にしました。

ボールペンを握ると、、

そのお客さんはどんな人なんだろうか、、

頭にイメージがどんどん湧いてきます。

アナログ、アナログ。

かっこいい技術ではない方向へと。

それが色になるのかも。








人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア