2012年6月3日日曜日

あなたのようになりたい

ブログでもたびたび登場している私の車、、

ここ最近、、、

2ヶ月で4回修理工場に出してます。

日系ではありません。

韓国系のリペアショップです。

お世辞にもきれいな工場ではないので、

大丈夫かなと思っていたのですが、、

すばらしい、、、

サービスがすばらしい、、、

35歳ぐらいの店長さんが対応してくれるんだけど、、、

修理してくれた後、予想以上の仕上がりになっている。

それも安価で、、、

こちらロサンゼルスの日系社会では、、

取れるところからは取る

という事で、直さなくてもいい所まで、、

このまま走っているとやばいですねー

と言われ高額の支払いを要求してくる。

このコリアンのお店は、必要な所だけ

ピンポイントで対応してくれる。

こちらがお金ないの知っているし、、、

木曜日にテールランプが切れてたので、

修理に出して、、

あがってきたけど、エンジンを切っても

テールランプが消灯しない。

これは明らかにミスだ、、、

金曜日にまた持っていった。

当たり前だけど、きっちり直してくれたよ。

それも、空っぽに近かったガソリンも入れてくれたし、

左折時に出すウインカーの調子が悪かったのを

直してくれたみたいだし、

キーレスエントリーのリモコンがなくなって

運転中 キンコンキンコン なっていた音もしなくなりました。

ここまでやってくれるのか、

私はあなたのようになりたいよ。

感動だよ。

応援したい人だ!








人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

買物の巫女かおる さんのコメント...

自分が何も期待していない時にそうやって親切に色々してくれるとすごくうれしいくなるし、今後もそこに車持っていこう、ビジネス応援しよう!って思いますよね。そんなお店が見つかってよかったですね。

いしはら さんのコメント...

コメントありがとう!

予想を上回るサービス、それにその事を言わないんです。
それがまたすごい。ただで別の箇所も直しておきましたよって言いたいじゃないですか。言わない、、すごい。

お手本はいたるところにいる。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア