2009年8月19日水曜日

ぶれてます

久しぶりなんで、、、

何から書いてよいものやら。

取り止めもなく、思うまま。

Apple の創業者、Steve Jobsの本を読みました。

きちがいです。すごいです。

人からの批判は一切意に介せず。

やりたい事をそれだけ一点集中でやり遂げる。

人生は短い。

弱い点を補っている時間はない

との事、、、

強いなぁ。

Book Off で北斗の拳を立ち読み、、

強く優しい人達。

坂の上の雲第7巻

決死の覚悟(薄っぺらい表現)で弾雨のなか、突入する日本兵。

覚悟があるか?

飯を食う、本を読む。

ハンバーガーも食べる、本を読む。

自炊も少しやる、休みの日は一日中寝ている事もある。

人は変えられないので、、

「自分が変る」

と言い聞かせてきたものの、

変ってねぇ。

人生30年以上経って、性格なんて変らないよって

物の本に書いてあり、、、

じゃあ、どうすんだ?

「受け入れよ」

「まずそこから始めよ」

なんて言われんのかな。

「久しぶりに書いた」

この事実を褒めよう。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア