2009年8月21日金曜日

AV監督

白昼、明らかに、、、

「AV監督」

のような人がフードコートにいました。

「見たらいかん」

と思いながらも、、、

つい見てしまう、一種独特な雰囲気。

サングラスをかけている。

屋外じゃなくてもかけている。

話し変りまして、、

明日はオンラインサイトトラフィック増強のよる、

サーバープランアップグレードという大切なお仕事があります。

ITコンサルの方がやってくれるのですが、

速やかに、正確にできるかが問題です。

多少緊張。

月の中ごろは若干顧客の寄り付きが悪くなるのですが、

今月は動き活発でうれしい。

あれとこれを試してみたおかげかも知れない。

ふふ秘密です。


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

活発でなにより!

うふっ

でAV監督はどうなったの?

秘密かい?


うふっ。


aba

いしはら さんのコメント...

物をひそひそと受け渡ししてました。

多分上物と思われます。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア