2012年3月14日水曜日

20万キロ 買い替え時か

いたるところから

ギーギー

言い出した私の愛車。

すでに20万キロ近く走行。

3年間頑張ってくれた。

決断の時期が迫ってます。

ポンっと新車を買える財力もなく、、

万が一、、

万が一、、

自転車生活になるかもしれません。

人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

tetsuya@aerosmile.com さんのコメント...

こんにちは

20万キロ?マイル???キロだったら125,000マイルですよねぇ・・・人ごととは思えません(苦笑)

しかしこっちに長居するならローン組んででも絶対に新車を買うべきです。ここの中古車価格は高すぎ!何で日本だったらタダ同然の車が何千ドルもするんだか・・・ま、日本の中古車価格が安すぎるのかもしれないんですけど・・・

でもこっちの人は余裕で20万マイルくらいまで乗るのでもしもの時はまず修理屋さん行きですね

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア