2012年3月12日月曜日

ルンルンルンバ

社交ダンスの発表会でルンバをやる事になりました。

なんとなく出来てきたのかなと思ってはみるものの、

Youtube でお手本を見ると愕然とします。

まだまだかっこよく踊れるまで長い長い道のりがあります。


この週末は新しい事をやり始めました。

内緒です。

毎日の積み重ね、頑張れ頑張れ自分。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア