土曜日は1週間貯めに貯めた洗濯の日です。
洗濯に $1.00 乾燥に $1.00 かかります。
25セント硬貨しか使えないので、
洗濯の日に向けて用意しておかないといけません。
こちらの乾燥機はかなりツワモノのようで、
衣類の傷みが早い気がします。
去年ユニクロで買ったチノパンがそろそろ破けそうです。
アメリカでは気にしなければ衣類は安いんだけど、
ダボっとしたのが多くて、、
それに慣れてしまうと、、、
どんどんアメリカ化してしまうのだ。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿