2012年3月11日日曜日

乾燥機はんぱない

土曜日は1週間貯めに貯めた洗濯の日です。

洗濯に $1.00 乾燥に $1.00 かかります。

25セント硬貨しか使えないので、

洗濯の日に向けて用意しておかないといけません。

こちらの乾燥機はかなりツワモノのようで、

衣類の傷みが早い気がします。

去年ユニクロで買ったチノパンがそろそろ破けそうです。

アメリカでは気にしなければ衣類は安いんだけど、

ダボっとしたのが多くて、、

それに慣れてしまうと、、、

どんどんアメリカ化してしまうのだ。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア