白昼、明らかに、、、
「AV監督」
のような人がフードコートにいました。
「見たらいかん」
と思いながらも、、、
つい見てしまう、一種独特な雰囲気。
サングラスをかけている。
屋外じゃなくてもかけている。
話し変りまして、、
明日はオンラインサイトトラフィック増強のよる、
サーバープランアップグレードという大切なお仕事があります。
ITコンサルの方がやってくれるのですが、
速やかに、正確にできるかが問題です。
多少緊張。
月の中ごろは若干顧客の寄り付きが悪くなるのですが、
今月は動き活発でうれしい。
あれとこれを試してみたおかげかも知れない。
ふふ秘密です。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
2 件のコメント:
活発でなにより!
うふっ
でAV監督はどうなったの?
秘密かい?
うふっ。
aba
物をひそひそと受け渡ししてました。
多分上物と思われます。
コメントを投稿