2009年8月23日日曜日

日付が変るまで

久しぶりに日付が変るまで働きました。

オンラインショップのサーバー入れ替えです。

コンサル方が金曜の夜なのに文句も言わず黙々とこなしてくれました。

感謝です。

懸案だった部分が消化できました。

今日残りの部分もやっつけてしまいました。

ここ数日色々進みました。

車のレジストレーションでナンバープレートに貼るシールが着ました。

クレジットカードが運よく作れて昨日届きました。

日本向けサイトで最近追加した決済方法を使っての注文が入りました。

そうそう、

「坂の上の雲」

を読み終えました。

きっついなぁと思いながらも前には進んでいるようです。

先日会った人に、、、

「今のあなたでは魅力がない」

と言われました。

へこんでいたけど、少し闘志が沸いてきましたよ。

感謝。



人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

達 さんのコメント...

あきのぶさん、頑張ってますね。

頑張っている人の体験談からは、元気がもらえます。

いしはら さんのコメント...

おーっと、お久しぶりですね。

わたしもたまにですが、達さんのブログ見てますよ。

頑張っていると言うよりも、、、

何かあがいてると言うか。

まぁ、はっきり言ってかっこいい毎日ではありませんが、ちょこっとずつ進んでいるような気がします。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア