かっこいい事言っててもね。
やっぱりお金なんだ。
金が欲しい。
本心です。
飼われないようにするには金がないとだめなんだ。
きれいごとじゃないとおもう。
一人でいるのは逃げ道を確保したいから。
本心。
前に進まないといけない。
もっと働かないといけない。
節約、節約で前に進むのか。
もっと働かないといけない。
自分へ問いかける。
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
4 件のコメント:
尾崎はいい。
同志
だから、みんな
「尾崎」
と呼ぶ。
ちょっと、涙が出てきた。
そぅなの。お金なのョ。。。
それを言える貴方はエライ!
ありがとう!
エラかない。悲しくなるときがあるね。たまにさ。
コメントを投稿