2009年10月22日木曜日

生まれた事に感謝しよう

誕生日でした。

いろんな事がある。

想像していたかっこいい自分には程遠い、、、

でも、

結構頑張っているんじゃねぇか、、自分。

今日は素直に自分を褒めよう。

たった1mmでも前へ進もう。

変化を怖れるな、、自分。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア