2009年10月20日火曜日

捨石

つまらない正義感は持たないほうがいいよ。

と思うようになったけど。

言わざるを得ない。

守るべきものが一番少ない自分が。

捨石となる時期が近い気がする。

正論吐くと遠ざけられるのは世の常。



外の人に会う機会を増やしています。

狭いロスだけど、、、

変った人達も多々いるわけで、、、


何かに向かっている人に惹かれる。

歌の勉強をしている人に会いました。

いつかその人の夢が叶うといいなと思いました。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア