つまらない正義感は持たないほうがいいよ。
と思うようになったけど。
言わざるを得ない。
守るべきものが一番少ない自分が。
捨石となる時期が近い気がする。
正論吐くと遠ざけられるのは世の常。
外の人に会う機会を増やしています。
狭いロスだけど、、、
変った人達も多々いるわけで、、、
何かに向かっている人に惹かれる。
歌の勉強をしている人に会いました。
いつかその人の夢が叶うといいなと思いました。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
0 件のコメント:
コメントを投稿