2009年10月6日火曜日

できる人、できない人

紙一重。

できる人と呼ばれる人

できない人と呼ばれる人

それを判断する人はできる人なのか?

無意味、この作業自体が無意味。

結局は自分の金でやる人、そうでない人の違い。

会社を潰しても自分の金でやっている人をできる人と呼びたい。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

達 さんのコメント...

あきのぶさんのご意見に同感です。

今、日本では自分の金でやっている人・そうでない人の分け目なく大苦難の嵐が吹き荒れています。

結局、自分でやろうとする人は、自分独自の世界観を持たなければ何も出来ないことを再認識しています。

いしはら さんのコメント...

また金沢で飲みたいですね、、

その時には前の自分より、1mmでも成長できているでしょうか。

寝る前に手の平を上にかざします。

誰?何?からか分からないけど力をもらえる気がする時があります。

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア