日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
あきのぶさんのご意見に同感です。今、日本では自分の金でやっている人・そうでない人の分け目なく大苦難の嵐が吹き荒れています。結局、自分でやろうとする人は、自分独自の世界観を持たなければ何も出来ないことを再認識しています。
また金沢で飲みたいですね、、その時には前の自分より、1mmでも成長できているでしょうか。寝る前に手の平を上にかざします。誰?何?からか分からないけど力をもらえる気がする時があります。
2 件のコメント:
あきのぶさんのご意見に同感です。
今、日本では自分の金でやっている人・そうでない人の分け目なく大苦難の嵐が吹き荒れています。
結局、自分でやろうとする人は、自分独自の世界観を持たなければ何も出来ないことを再認識しています。
また金沢で飲みたいですね、、
その時には前の自分より、1mmでも成長できているでしょうか。
寝る前に手の平を上にかざします。
誰?何?からか分からないけど力をもらえる気がする時があります。
コメントを投稿