2009年10月25日日曜日

まずこれを歌う

憤懣やるかたない気持ちで、、

皆さんストレス溜めているようです。

そんな時はカラオケですよ。

わたしは必ず最初これを歌います。

いい曲や、、

素直、、、

いい仲間、、、

心の叫び、、、

いいなぁ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア