2009年12月20日日曜日

悲しくて、悔しい出来事

今日起きた事、、、

アメリカに来て一番悲しい出来事でした。

一気にやる気がなくなりました。

詳細は書けないのですが、

悲しさ、残念、悔しさが

頭を駆け巡る。

こんな事が許されてしまうのか、アメリカでは、、、

また腹立ってきた。

でも、高い授業料だと思い月曜からは気持切り替えよう。

私をこういう気分にさせた罰を味わってもらう。

私を怒らせたら本当は怖いって事を。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア