2009年12月2日水曜日

撃たれる!

休みの午前中。

銀行へ向かう途中のショッピングモールの駐車場。

どこからかサイレンの音が聞こえる。

「近い、近いぞ!」

2台連なってゆっくり滑り込んできた後ろの黒い車。

「覆面パトカー」

止まったと思った瞬間。

銃を片手に人が飛び出してきました。

私は、、、

とっさに近くに止まっている車に隠れました。

本能的にそうしました。

少し離れて冷静になると、前の車に

「指名手配中の何某」

が乗っていたようです。

あっという間に覆面パトカー数台に囲まれてました。

けど、犯人が観念してなかったら、、、

銃撃戦になっていたのかも。

映画の撮影の様でもあった。

多分ほんとの事だろう。

銃を見て私は逃げました。

白昼、沢山人のいるモールでこの事態。

さすがアメリカです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア