2009年12月14日月曜日

忘年会 歌いまくる

おっさんがいっぱい。

楽しい忘年会でした。

大人だなぁ。

愚痴愚痴したところがなく、ただただ子供のようにはしゃぐ、歌う。

ほんと楽しかった。

メインの仕事は「こたつ・餅つき機特需」で好調。

しかしながら、、、

新しい商材の梱包資材・システムの準備。

会社のサイトの総入れ替え。

日本向けサイトの商材見直し。

英語圏ユーザー取り込みの為のポータルサイト作成。

Amazon への出品、自社サイトへの引き込み。

日本の大手ショッピングサイトへの出品準備。

やややばい。

忙しいとは言いたくないが、、、

やる事沢山あります。

これをやりながら、最小人数でメインのオンラインショップを回す。

無無無理があるかも。

人員を増やす時期がついに来たようです。

仕組みを作って次に渡す。

仕組みを作って次に渡す。

これがわたしの仕事のはず。

梱包作業ももちろん大事なのですが、、、

この辺りのジレンマ。

あーっ、明日はまず自社サイトの総入れ替えしよう。

早朝出勤だわ。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア