おっさんがいっぱい。
楽しい忘年会でした。
大人だなぁ。
愚痴愚痴したところがなく、ただただ子供のようにはしゃぐ、歌う。
ほんと楽しかった。
メインの仕事は「こたつ・餅つき機特需」で好調。
しかしながら、、、
新しい商材の梱包資材・システムの準備。
会社のサイトの総入れ替え。
日本向けサイトの商材見直し。
英語圏ユーザー取り込みの為のポータルサイト作成。
Amazon への出品、自社サイトへの引き込み。
日本の大手ショッピングサイトへの出品準備。
やややばい。
忙しいとは言いたくないが、、、
やる事沢山あります。
これをやりながら、最小人数でメインのオンラインショップを回す。
無無無理があるかも。
人員を増やす時期がついに来たようです。
仕組みを作って次に渡す。
仕組みを作って次に渡す。
これがわたしの仕事のはず。
梱包作業ももちろん大事なのですが、、、
この辺りのジレンマ。
あーっ、明日はまず自社サイトの総入れ替えしよう。
早朝出勤だわ。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿