思い出すと、、、
1年前会社を辞める少し前から、、、
机に「ロサンゼルス支店を作る」
って紙を貼ってました。
会社は違いますが、現在ロスにいます。
ある意味、叶いました。
夢をかなえる手帳を持ち歩いています。
貼ってあるのは、
「日本・海外を行き来する仕事をする」
「楽天の社長に会う」
です。
楽天関係の仕事が進みそうです。
1年目の土台作りがなんとなく進んだので、、
新規商品開発に進めそうです。
日本・海外を行き来する仕事に着手。
思えば叶うのです。
そう思う今日この頃。
自分は「できる・賢い」タイプではありませんが、
「チャンスをかぎ分ける嗅覚」
と
「自分を変える能力」
があるように思えます。
思えば叶う。
いつも寝る前に思うのです。
今日は飲んでいるのでスラスラ書けました。
後で読み返すと恥かしい内容かも知れません。
飲んでいるのである意味真実。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿