2009年12月7日月曜日

私の望む通りになる

思い出すと、、、

1年前会社を辞める少し前から、、、

机に「ロサンゼルス支店を作る」

って紙を貼ってました。

会社は違いますが、現在ロスにいます。

ある意味、叶いました。

夢をかなえる手帳を持ち歩いています。

貼ってあるのは、

「日本・海外を行き来する仕事をする」

「楽天の社長に会う」

です。

楽天関係の仕事が進みそうです。

1年目の土台作りがなんとなく進んだので、、

新規商品開発に進めそうです。

日本・海外を行き来する仕事に着手。

思えば叶うのです。

そう思う今日この頃。

自分は「できる・賢い」タイプではありませんが、

「チャンスをかぎ分ける嗅覚」



「自分を変える能力」

があるように思えます。

思えば叶う。

いつも寝る前に思うのです。

今日は飲んでいるのでスラスラ書けました。

後で読み返すと恥かしい内容かも知れません。

飲んでいるのである意味真実。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア