2009年7月24日金曜日

3日続けて、血の滴る肉

ここ数日、肉三昧です。

アメリカの肉は安い、、

気がします。

焼いては食い、、

焼いては食い、、、

肉が食いたくて仕方ないんです。

血の滴る肉が、、

何かが生まれるのかもしれません。

わたしって物を売るのにむいているのかなぁ。

と思う瞬間があるんです。

値段を気にしない。

悩んでいる時間がばかばかしい。

だからお金がたまらないのか、、、

だからだから、、、

値段の話に弱い。

日本にいる時はほぼコンビにで用が足りてました。

缶コーヒーもバンバン飲んでました。

戦略がありません、、

ただただ今は沢山の人に見てもらうしかない。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア