ここ数日、肉三昧です。
アメリカの肉は安い、、
気がします。
焼いては食い、、
焼いては食い、、、
肉が食いたくて仕方ないんです。
血の滴る肉が、、
何かが生まれるのかもしれません。
わたしって物を売るのにむいているのかなぁ。
と思う瞬間があるんです。
値段を気にしない。
悩んでいる時間がばかばかしい。
だからお金がたまらないのか、、、
だからだから、、、
値段の話に弱い。
日本にいる時はほぼコンビにで用が足りてました。
缶コーヒーもバンバン飲んでました。
戦略がありません、、
ただただ今は沢山の人に見てもらうしかない。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿