2009年7月17日金曜日

もっと書いてねっ!

うれしい、うれしいよぉ。

スタッフ自ら書いてくれるレビューもうれしいが、

本日、一般ユーザーから3件のレビューを頂戴した。

「生の声」

です。

これは効く、絶対効きますよ。

ブログやPicasaなど思いついた事はすぐやっているけど、

見る人が見たらすぐ真似するだろう。

これは、、、

そうはいくかな。

でもね、、、

もっともっと、新しい事考えてますよ。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア