2009年7月22日水曜日

動物園に行きました、一人で。

自動車免許、SSNの住所変更など予定ありましたが、

昨日は洗濯して、昼飯作って食べてからもずーっと家にいました。

「坂の上の雲」

を読んで、、、

兵隊さんはすごい。203高地ってこういう事なのかと思いながらも。

夕方から今日の朝まで寝てました。

朝方の夢

ひとりで動物園に行く夢で。

凶暴なライオンがこちらに飛びかかろうとしています。

よく分かりませんが、、、

気づいたらネットは旅行のサイトを見ていたり、、、

モチベーションをキープする為のサイトを見ていたり、、、

今までの経験から6ヶ月目は色々考える時期のようです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア