2009年7月5日日曜日

総合力で生き抜く

過去の仕事が必ず役に立つ。

嫌で嫌で仕方なかったプログラマーの仕事が役に立つ。

統計分析、データ作成でMicrosoft Accessを使う事になります。

以前少し触った事があるので、何とかなりそう。

奥は深いですが、HelpFileを見て作り混んでみよう。

「総合力」

広く薄くのわたしは

「総合力」

で生きていかないと。

新しく組み込んだReviewの機能が生きてきます。

サイトが生き生きとしてくるんです。

ブログも作ってさらに倍。

今月はいまいち頑張れていない日本向けを

再構築していきます。

またまたあっという間に7月が終わりそうです。




人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リアル店舗があり、在庫がある・・。


それだけでもものすごい武器だね!


最近つくづく思う・・・。


aba

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア