6月が終わりました。
目標が売上倍増だったんですが、、、
30%ほどしか伸びず、、、
ちょっと情けない感じです。
その中で一つの取り組みが芽を出しそうです。
単純な事です。
「売りたい商品を実際に食べる、使う」
今回、会社でサイト運営に携わる事に当たり、
「直感でいいと思うことは全てやってみる」
と心に誓ったので、、、
少し動きそうです。
と言うか他社と差別化を図る意味でも重要な要素です。
作業の中で
「あったま悪いんじゃないの?」
と自分が情けなる事が多々あります。
もっと、切れる頭が欲しかったりと、、、
何かを要求された時、要求されるだろうという雰囲気を察知して
「もうできてますよ」
と言いたい。
まだまだ集中力散漫。
命令されるのが人一倍大嫌いな自分はこの点もっと伸ばしたい。
7月は1日ベースで売上を突き詰めていきたい。
日本向けも立ち上げないとだめだ。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
3 件のコメント:
>>「売りたい商品を実際に食べる、使う」
これなかなかできないんです。
30% UP は凄い数字!!
aba
資金力のあるところが紙にしろネットにしろ競合として入ってくるのは目に見えている。
その後どう戦うのか?
と考えると
「実際に食べてみる」
事に行き着きました。
今日ももくもくと食べる。
資金力のあるところができないことを
徹底的にやるんだ。僕も今、やっているところ。
本物は強い!
そして本物は人が重要になる・・。
aba
コメントを投稿