2009年8月1日土曜日

ビールが飲みたくて仕方ない日中

漫画のような事が会社でありました。

機密なので語れませんが、、、

体を動かす事、、、

汗をかくことを強いられる日でした。

水分が欲しい。

しゅわっとしたやつ。

ビールが飲みたくて仕方なかったです。

アメリカにはビアガーデンがございません。

悲しいよぉ。

湿気がないのがいいのですが、

四季の情緒がございません。





人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

みか さんのコメント...

お久しぶりです!
普段、携帯からしかmixi見てなかったから、なかなかコメント出来なかったけど、今日久々にゆっくりとPC開きました。
頑張ってるんだね(^^)

日本は… ィャ金沢はまだ梅雨です。今年はなかなか真夏が来ない。もう8月なのにね!

夜帰宅しても、クーラーつけなくても平気かな?
って日がある。この時期考えられな~い(笑)

それでもビールは美味い!!
最近あんまし飲んでないけど…!?

思いっきりスカーッといきたいもんです♪

いしはら さんのコメント...

お久しぶりです!

コメントほんとにうれしいです。

Beans で飲んでいた事が良く思い出されます。
ほっとできていたなぁ。

今は、、、

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア