漫画のような事が会社でありました。
機密なので語れませんが、、、
体を動かす事、、、
汗をかくことを強いられる日でした。
水分が欲しい。
しゅわっとしたやつ。
ビールが飲みたくて仕方なかったです。
アメリカにはビアガーデンがございません。
悲しいよぉ。
湿気がないのがいいのですが、
四季の情緒がございません。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
日本とアメリカを行き来する仕事がしたい。 現在、アメリカロサンゼルスで奮闘中。 ウェブ物販、オンラインショップを極めたい。 アメリカの日々の生活も紹介します。
2 件のコメント:
お久しぶりです!
普段、携帯からしかmixi見てなかったから、なかなかコメント出来なかったけど、今日久々にゆっくりとPC開きました。
頑張ってるんだね(^^)
日本は… ィャ金沢はまだ梅雨です。今年はなかなか真夏が来ない。もう8月なのにね!
夜帰宅しても、クーラーつけなくても平気かな?
って日がある。この時期考えられな~い(笑)
それでもビールは美味い!!
最近あんまし飲んでないけど…!?
思いっきりスカーッといきたいもんです♪
お久しぶりです!
コメントほんとにうれしいです。
Beans で飲んでいた事が良く思い出されます。
ほっとできていたなぁ。
今は、、、
コメントを投稿