本採用になって一年になる来年の2月に一度帰国しよう。
会社の休みの規定は意識せず、帰りたいから帰ろう。
楽しみです。それしか楽しみがないと言えるほどです。
アメリカの生活に向いてないのかなぁ。
楽しめてないなぁ。
自分の力はちっぽけなもの、いろんな人の協力あってのもの。
でも、、、、
「やらされている感」
が頭をよぎると、一気にやる気が失せる。
まだまだ子供よのう、わたし。
「自分でやります」
って言ってのたれ死にするか、、
「日々調整」を
延々と続けていくか、
結局覚悟ができてないのだと分かるものの、
そこで立ち止まる。
物欲はないかと思っていたが、
一つ欲しいものがありました。
「グリーンカード」
職業選択の自由は欲しい、、
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿