2009年11月6日金曜日

2月に帰国

本採用になって一年になる来年の2月に一度帰国しよう。

会社の休みの規定は意識せず、帰りたいから帰ろう。

楽しみです。それしか楽しみがないと言えるほどです。

アメリカの生活に向いてないのかなぁ。

楽しめてないなぁ。

自分の力はちっぽけなもの、いろんな人の協力あってのもの。

でも、、、、

「やらされている感」

が頭をよぎると、一気にやる気が失せる。

まだまだ子供よのう、わたし。

「自分でやります」

って言ってのたれ死にするか、、

「日々調整」を

延々と続けていくか、

結局覚悟ができてないのだと分かるものの、

そこで立ち止まる。

物欲はないかと思っていたが、

一つ欲しいものがありました。

「グリーンカード」

職業選択の自由は欲しい、、

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア