俺ももうおっさん、、、
仕事漬け~な毎日の中でちょっといい事ありました。
売れた商品のピッキングでカートをごろごろ押していたら、
前方に困っている人発見!
何でそうなったのかわかんないが、
そこら辺りに散乱している団扇を一人で片付けてました。
いつもなら
「手伝うべきか」
「素通りするか」
悩んだ挙句、
「素通り」
の私が、
さささーっと
手伝いました。
で、顔を見た瞬間
すすすごい綺麗な人でした。
久々にドキッとしました。
それだけで幸せ、、、
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
4 件のコメント:
え〜〜その後なにか展開はないの〜?〜〜〜〜〜〜!!! でもわかる。
素通りするべきかすべきか。。。
まっ、こういうときは自然の行動にまかすべきですかね〜!?
お!
いいねぇ、アメリカでもロマンス♪
ロマンスと言うか、、、
小学校低学年の恋愛のような。
こういう事って大事だよね。老けないために。
ドキドキはいつまでも
必要だね!
恋愛も、仕事も!
ドキドキ 大切!
aba
コメントを投稿