2009年7月6日月曜日

ふと目が合った瞬間に

俺ももうおっさん、、、

仕事漬け~な毎日の中でちょっといい事ありました。

売れた商品のピッキングでカートをごろごろ押していたら、

前方に困っている人発見!

何でそうなったのかわかんないが、

そこら辺りに散乱している団扇を一人で片付けてました。

いつもなら

「手伝うべきか」

「素通りするか」

悩んだ挙句、

「素通り」

の私が、

さささーっと

手伝いました。

で、顔を見た瞬間

すすすごい綺麗な人でした。

久々にドキッとしました。

それだけで幸せ、、、

人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

locals さんのコメント...

え〜〜その後なにか展開はないの〜?〜〜〜〜〜〜!!! でもわかる。
素通りするべきかすべきか。。。

まっ、こういうときは自然の行動にまかすべきですかね〜!?

もっちぃ さんのコメント...

お!
いいねぇ、アメリカでもロマンス♪

いしはら さんのコメント...

ロマンスと言うか、、、

小学校低学年の恋愛のような。

こういう事って大事だよね。老けないために。

匿名 さんのコメント...

ドキドキはいつまでも

必要だね!

恋愛も、仕事も!


ドキドキ 大切!


aba

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア