本日久しぶりに休みました。
前に進んでいるんだかいないんだか。
何をしたいのか分からず、、、
家へ帰っても、気づけば電気をつけたまま寝てたりで。
火曜日は通常休みなんですが、
最近ずーっと出社してましたが、休む事にしました。
GMOの社長が実践する手帳を持って歩いていますが、
最近活用できてません。
夢を常に携帯していれば、叶うというのです。
いつまでに何をするか、どうなりたいか。
もう一度考えるいい時期のような気がします。
十年前、うつ病で病院に入って、
考え方を変えてからは、前向きな世界は開けてきて、
良い方向に向かっている。
さらに心の奥底にある
「指図されるのが大嫌い」
というやっかいなものが横たわっている。
仕事の基本と言われる
「報告、連絡、相談」?
もなんかそんな大事かいと思えてくる。
資金、企画、知識全てにおいてないに等しいけど、、、
短い人生どうするのがいいのか、、、
また久しぶりに書き出そう。
やりたくない事からまた書き出す。
そうするとやりたい事が見えてくる。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
1 件のコメント:
やりたいことが多すぎて
身体がたりない。
aba
コメントを投稿