2009年7月15日水曜日

立ち止まり、空を見上げる。 

本日久しぶりに休みました。

前に進んでいるんだかいないんだか。

何をしたいのか分からず、、、

家へ帰っても、気づけば電気をつけたまま寝てたりで。

火曜日は通常休みなんですが、

最近ずーっと出社してましたが、休む事にしました。

GMOの社長が実践する手帳を持って歩いていますが、

最近活用できてません。

夢を常に携帯していれば、叶うというのです。


いつまでに何をするか、どうなりたいか。

もう一度考えるいい時期のような気がします。

十年前、うつ病で病院に入って、

考え方を変えてからは、前向きな世界は開けてきて、

良い方向に向かっている。

さらに心の奥底にある

「指図されるのが大嫌い」

というやっかいなものが横たわっている。

仕事の基本と言われる

「報告、連絡、相談」?

もなんかそんな大事かいと思えてくる。

資金、企画、知識全てにおいてないに等しいけど、、、

短い人生どうするのがいいのか、、、

また久しぶりに書き出そう。

やりたくない事からまた書き出す。

そうするとやりたい事が見えてくる。

人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やりたいことが多すぎて

身体がたりない。


aba

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア