2009年11月15日日曜日

持ち歌ではない歌を練習なしで歌う

沢山人がいる飲み屋ではじめての曲を歌う。

どきどきした気持。

一つレパートリーが増えた。

うれしい。

練習なしに、人前で歌えたのがうれしい。

(実際は沢山お客さんがいて誰もきいてなかったが、、、)

下手な事、できない事を隠さない人間になりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア