久しぶりに公休丸々休みました。
映画観ました。[2012]
洗車しました。予想以上にぴっかぴか
野菜を沢山食べました。 3日連続野菜系鍋
結構充実してました。
最近うれしかったのは、、、
全然違う部署の方から声をかけられ食事に誘われた事です。
それも2名からです。
ありがたいですねぇ。
そう言えば、その他の人達で飲みに行く企画もあり。
声をかけられるのはうれしいですね。
「疲れてんねぇ、大丈夫かい?」
と言われることもあるが、、、
前に進んでいる。
自分を少し変えようと思う。
今まで最善だと思っていた、ネット販売の戦略停止。
違う事をやろう。
少し、手間がかかるけど、
とにかくやってみよう。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿