2009年11月25日水曜日

この世の終わり

久しぶりに公休丸々休みました。

映画観ました。[2012]
洗車しました。予想以上にぴっかぴか
野菜を沢山食べました。 3日連続野菜系鍋

結構充実してました。

最近うれしかったのは、、、

全然違う部署の方から声をかけられ食事に誘われた事です。

それも2名からです。

ありがたいですねぇ。

そう言えば、その他の人達で飲みに行く企画もあり。

声をかけられるのはうれしいですね。

「疲れてんねぇ、大丈夫かい?」

と言われることもあるが、、、

前に進んでいる。

自分を少し変えようと思う。

今まで最善だと思っていた、ネット販売の戦略停止。

違う事をやろう。

少し、手間がかかるけど、

とにかくやってみよう。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア