2009年11月18日水曜日

明日着ていく服がない

やばいです!

1週間溜めた洗濯物。

乾燥機を回して洗濯部屋から出た。

かぎを中に置いてきた様だ。

マンションのマネージャーはいない。

ルームメイトは日本に帰国中。

明日の朝、マネージャーにあけてもらおう。

出勤は遅れそうだ。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア