月曜日がレイバーデイ。
一般的には3連休です。
わたしは日曜日、月曜日と通常のお仕事です。
先週からの問題解決の続き、、、
やりまっせ。
でも、始末書と言うものを書く準備も始めております。
隣の人がいい事言ってくれました。
「なんかやってるから、失敗すんだよ」
「何もやってない人は何も起こらないんだよ」
感謝です。
ぼんやり、ネット見てたら心理ゲームが、、、
あなたは彼女とボートに乗っています。
すると、、底に穴が開いている事に気づきました。
水がどんどん入ってきて沈みかかってます。
どうしますか? って質問です。
わたしの答え、、、
穴を自分で塞ごうとする。でした。
皆さんはどうでしょうか?
問題が起こったときの対処方法です。
自画自賛ですが、自分でどうにか対応するといったところですか。
日本でもそろそろ大型連休ですよね。
車にCD詰め込んで、地平線のかなたまで行ってみたいなぁ。
空の度も最高だ。
空港って大好きです。
いろんな人がいろんな夢を持って旅立って行く。
前の会社辞めてちょうど1年になる。
早いもので、、、
でもたまにやつらの事が気になる。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿