2009年9月6日日曜日

巷は連休ですか?

月曜日がレイバーデイ。

一般的には3連休です。

わたしは日曜日、月曜日と通常のお仕事です。

先週からの問題解決の続き、、、

やりまっせ。

でも、始末書と言うものを書く準備も始めております。

隣の人がいい事言ってくれました。

「なんかやってるから、失敗すんだよ」

「何もやってない人は何も起こらないんだよ」

感謝です。

ぼんやり、ネット見てたら心理ゲームが、、、

あなたは彼女とボートに乗っています。

すると、、底に穴が開いている事に気づきました。

水がどんどん入ってきて沈みかかってます。

どうしますか? って質問です。


わたしの答え、、、

穴を自分で塞ごうとする。でした。

皆さんはどうでしょうか?

問題が起こったときの対処方法です。

自画自賛ですが、自分でどうにか対応するといったところですか。

日本でもそろそろ大型連休ですよね。

車にCD詰め込んで、地平線のかなたまで行ってみたいなぁ。

空の度も最高だ。

空港って大好きです。

いろんな人がいろんな夢を持って旅立って行く。

前の会社辞めてちょうど1年になる。

早いもので、、、

でもたまにやつらの事が気になる。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア