サラリーマンのダイナミズムとは
「昇進」
であると、、
島耕作は言っております。
わたしも同感で、、、
常日頃考えるのは、モチベーションの保ち方であり。
同じ場所にいるから、、、
「つっかえる」
「詰まる」
自分が蓋になっている事を気づかないと、、、
自分よりできる人、、、
五万といる。
居心地の良い場所を守るのか、、、
結局そういう場所は、取り上げられる。
肩書きは大事ですよ。
肩書きで呼ばれると、その肩書きの人に近づいてくる。
久しぶりに自炊し、明日は弁当です。
人気ブログランキングへ
黎明の五十歳
18 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿