2009年9月9日水曜日

昇進 場所を変える

サラリーマンのダイナミズムとは

「昇進」

であると、、

島耕作は言っております。

わたしも同感で、、、

常日頃考えるのは、モチベーションの保ち方であり。

同じ場所にいるから、、、

「つっかえる」

「詰まる」

自分が蓋になっている事を気づかないと、、、

自分よりできる人、、、

五万といる。

居心地の良い場所を守るのか、、、

結局そういう場所は、取り上げられる。

肩書きは大事ですよ。

肩書きで呼ばれると、その肩書きの人に近づいてくる。

久しぶりに自炊し、明日は弁当です。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Facebook でシェア